恋愛情報『干支でわかる!彼があなたに本当はゾッコン・大好きなサイン』

2019年11月5日 06:45

干支でわかる!彼があなたに本当はゾッコン・大好きなサイン

男性は女性が想像しているよりずっと繊細な生き物です。

照れ臭かったり、臆病だったりで、はっきり言葉にできずにいがちですが、実は小出しにサインを出しています。

気のせいなんかじゃない、彼のあなたが大好きでゾッコンなサインを、彼の干支別にみていきましょう。

干支でわかる!彼があなたに本当はゾッコン・大好きなサイン


■ 子(ねずみ)年生まれ…コツコツと地道なアプローチ

人づきあいを器用にこなす彼ですが、自分のこととなると慎重で、大胆なことはせずコツコツと地道なアプローチをしかけます。

ほんの少しの時間でも一緒に過ごそうと荷物を持ってくれたり、並んで歩いたり…。

ほかの人には決してしない、あなた限定のゾッコンサインです。

■ 丑(うし)年生まれ…いつもあなたの意見を優先

好き嫌いが激しいので、好意をもっている人への態度はわかりやすい彼。

気のきいた会話などはできませんが、ゾッコンサインは行動で表します。


食べたいものや行きたいところなど、いつもあなたの意見を優先。

どんなわがままも、かわいいおねだりとしか感じないのでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ…周囲に紹介したがらない

懐の大きい彼。友人との付き合いも多いことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.