恋愛情報『彼の血液型別「本命女子」にだけする態度はコレ!』

2019年11月23日 18:45

彼の血液型別「本命女子」にだけする態度はコレ!

好きな女子に対する態度は、どんなに押さえていても表情や身体に出るのが男というもの。想いを隠し切れないのです。

でも、そういった“好き”という気持ちを隠そうとすればするほど、女子からは理解不能なアクションに映ってしまうのが悲しいところ。

見抜く目を持つことが大切なのです。そこで今回は、彼の血液型別に「“本命女子”にだけする態度」をご紹介いたします。

「本命女子」にだけする態度はこれ!


■ A型男子は…心配性になり相談に乗ろうとする

A型男子の彼が本命女子を目の前にすると、やたらと心配症になり相手の相談に乗ろうとするでしょう。

相手の恋愛話、そして、自分の忘れられない恋愛話……そうした話をしながら接近することで、本命女子との共通点を見つけ共感しようと努力します。

そのため、長期的に関わりを持つことで彼はだんだんと踏み込んだ内容に触れてくるように。
A型男子は、かなり慎重に相手の顔色を伺いつつアクションを起こしてくるのです。

■ B型男子は…マイペースさが無くなりあなた中心に

B型男子の彼は、何ごともマイペースに物ごとを運ぶタイプ。気分屋が多く、その場の気分で行動に走ってしまう傾向があります。

そのため、本命女子が困っていると真っ先に力を貸したり、一緒にもらい泣きするときもあるくらい情に厚くなるところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.