恋愛情報『男子がどっぷりハマる「天性の愛され女子」手相4選』

2019年12月1日 10:45

男子がどっぷりハマる「天性の愛され女子」手相4選

女子は男子から愛されて大切にされることで、どんどん魅力が開花していくもの。

彼のオトコ心をくすぐる女子の手には、「ある共通点」があるようです。

あなたの手のひらには、そんな天性のモテ線が刻まれているでしょうか?今回は、「男子がどっぷりハマる“天性の愛され女子”手相4選」についてご紹介いたします。

天性の愛され女子


■ 1、知能線が人差し指と中指の間で生命線と分かれる…気配りができる愛され相

知能線が人差し指


人差し指と中指の間から伸ばした線上、あるいは中指の下あたりの生命線上に起点があるのは、相手の気持ちを考え、気配りができる性格の持ち主。

そのため、男子からの人気もかなりのものでしょう。さらに、線に勢いがある場合は、機転が利き、物事を首尾よくこなせるテキパキしたタイプです。

男性を裏からフォローするのが得意なので、可愛がられ大切にされるはず。

■ 2、感情線全体が鎖状になっている…オトコ心をくすぐる魔性の女の相

感情線全体が鎖状


感情線が鎖状になっているのは、小悪魔的な要素を持っている女子に多く見られる相。

男子からモテモテな上に、感受性が豊かでもあるので、刺激を求める男たちから次々と愛されるでしょう。

若い頃はいろんな男子と恋をするかもしれませんが、「この人!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.