恋愛情報『男子がどっぷりハマる「天性の愛され女子」手相4選』

2019年12月1日 10:45

男子がどっぷりハマる「天性の愛され女子」手相4選

と決めると、人生をゆだねる部分も。

とくに、知能線がしっかりしている場合は、ひとつひとつの経験を活かし、愛され方を心得ていると言えます。

■ 3、生命線内側に運命線があり、下に「島」がある…資産家から寵愛される相

生命線内側に運命線の起点


運命線が生命線の内側からスタートし、その下の方に「島状の紋」がある手相は、自分よりも社会的地位が高い人や経済力のある人、または才能がある人に気に入られて、恩恵を受けることを意味します。

しっとりとした魅力を持っており、愛されて物質的に恵まれた生活を送るでしょう。

男性を出世させる「あげまん」の相でもあるため、あなたと付き合った男子は手放したがらないはず。


■ 4、「月丘」から斜めに3~4センチの人気線が立つ…異性の注目を集めるモテ相
「月丘」から斜めに


小指下部にある「月丘」を起点にして、生命線の方向に斜めに立ち上がる3~4センチの線を「人気線」と言います。

これは男性の注目を一身に受け、人気になって幸せになれることを暗示する幸運線。

この相が出ている女子は、複数の男子から愛され大事にされるはず。

人気アイドルなどの手を見ると、たいていこの線が出ており、この線が出ている間は運勢が衰えることもないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.