恋愛情報『ブラック星座占い!11月の恋愛トラブル注意報』

2019年10月31日 06:45

ブラック星座占い!11月の恋愛トラブル注意報

自分自身とまっすぐ向き合うのはなかなかつらいもの。

自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。

でも、気になってしまう…

それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかも!?

月初めに前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もありますよね。

そこで今回は、12星座別に「11月の恋愛トラブル注意報」についてご紹介いたします。

ブラック星座占い!11月の恋愛トラブル注意報


■ おひつじ座のあなた…ワガママな態度をとり続けて愛想をつかされそう

今月のあなたは、運気的には好調だと言えます。

しかし、そこにあぐらをかいてワガママになってしまうと、一気に恋愛運が急降下する憂き目に。

周囲の異性や付き合っている彼氏から愛想をつかされて、最悪別れ話になる恐れもあるので慎みましょう。

■ おうし座のあなた…理想が高過ぎて彼がついていけなくなりそう

今月のあなたは、恋愛に対する理想がかなり高くなりそうな気配。


少しお高くとまった印象を、周囲に与えてしまいがちなので、陰で「やな感じ」だと思われてしまう場合も。

理想は理想として、それを態度や顔に出さないように心がけましょう。

■ ふたご座のあなた…良い感じになった異性が彼女持ちの予感

今月のあなたは、久しぶりに「好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.