恋愛情報『星座×血液型!結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP10』

2019年11月17日 06:45

星座×血液型!結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP10

しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、ピンチなると自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

意外なまでに家庭を守る力を持っています。

■ 4位…おひつじ座A型女子

あなたはやや「カカア天下」的ですが、家庭を切り盛りするシッカリ者だと言えるでしょう。

落ち込んだ夫を叱咤激励して励まし、近所付き合いもうまく、子供の面倒もキッチリみる、そんな頼りになる奥さんだと言えます。

言いたいことを言い合える関係づくりが上手なので、いつまでも笑いの絶えない家庭になるはず。

星座×血液型!結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP10


■ 3位…うお座O型女子

あなたは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。

細やかな気遣いが男性にウケるでしょう。周囲の男性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。


優しくもしっかり者なので、あなたを本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。

■ 2位…おうし座O型女子

あなたは、典型的な良妻賢母の素質を持っています。

気配りが行き届いており、我慢強く、甲斐甲斐しく尽くす。

そんな妻のカガミのような存在でしょう。

あなたのパートナーとなる人は、外でストレスを抱えても、家に帰るとリラックスできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.