恋愛情報『トップ3を発表!女性が乗るのが嫌だと思う男性の車とは?』

2019年10月29日 15:45

トップ3を発表!女性が乗るのが嫌だと思う男性の車とは?

元彼や、好きな男性の車に乗った瞬間に、「この車ヤダ!」「ちょっと冷めるかも……」と思ってしまった経験はありませんか?

でも、好きな人に対して、そんなこと直接は伝えづらいですよね…。

車に乗る前に、好きな人の車について聞いておくと、ちょっとは心構えができるのかも!?

合同会社ラビッツが実施した「男性の車に関するアンケート」を元に、「嫌だと思う車についてのランキング」を第3位から発表いたします。

トップ3を発表!女性が乗るのが嫌だと思う男性の車とは?


■ 第3位:「後部座席が汚い」(荷物が散乱)(39人)

上記の調査の中で、女性限定で全国の女性295名に対して、「嫌だと思う車はどれですか?(助手席に乗る側としてお答えください)」と聞いたところ、第3位になった回答が、「後部座席が汚い」(荷物が散乱)(39人)でした。

デートで、迎えに来てくれるシチュエーションってワクワクしますよね。颯爽と助手席に乗って、後ろに荷物を置こうとした瞬間、「後部座席がぐちゃぐちゃ!」そんな状況を見たら、興ざめしちゃうかもしれません。

もし、見た目はピカピカの新車、または高級車だったら、ギャップで尚更「この人、大丈夫かな」と性格まで疑ってしまうかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.