恋愛情報『初対面で確実に好きな人にアピールできる3つの戦略』

2019年10月26日 06:45

初対面で確実に好きな人にアピールできる3つの戦略

合コンなどの、初対面の人がいる場面で、「この人好き!」と思える人がいたら、あなたはどうしますか?

「どうやってアピールしたらいいかわからない」「他の子のことが気に入っていたら、私の出る幕じゃない」なんて、チャンスを無駄にしてはいませんか?

せっかく、「いいな」と思える人がいても、何も行動を起こさないなんて、勿体ない。

そこは戦略を立てて、アピールすべきです。

ということで、初対面で確実に好きな人にアピールできる3つの戦略をご紹介いたします。

うまくアピールして、次につなげちゃってください!

初対面で確実に好きな人にアピールできる3つの戦略


■ 1:デートに誘ってほしいことを伝える

まず、1回限りの出会いで終わらないために、次のデートの機会を作ることが大事。

「最近おすすめのお店ありますか?」とか、「趣味ってなんですか?」と、そこから発展させて「デートに誘ってもらう」という作戦も良いでしょう。

ただ、思い切って「○○さんにデートに誘ってほしいな」と直接伝えてみることで、「この子、俺のこと本気なのかな」とか「素直で可愛いな」と好印象に思われます。

ただし、「会ってすぐ言ってしまう」「話しが盛り上がってないのに伝えてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.