恋愛情報『健気でかわいい?ぶきっちょ男子が密かに送っている好きサイン』

2019年11月6日 11:45

健気でかわいい?ぶきっちょ男子が密かに送っている好きサイン

ぶきっちょ男子が本当に好きな女子へひそかに送っている“好きサイン”に、あなたは気付いていますか?

彼らなりに精いっぱい頑張っているつもりでも、気付いてあげられなかったらせっかくの恋のチャンスを失うことに!

そこで今回は、ぶきっちょ男子が送っている健気な好きサインを、男子の意見を交えながら紹介します。

健気でかわいい?ぶきっちょ男子が密かに送っている好きサイン


■ 気付いたら近くにいる

「好きな子に話しかけたいんだけど、勇気が出なくて……。近くからジッと見守ってることが多いかな。けど、よく考えたら危ない奴ですよね(汗)」(21歳/大学生)

これは……ちょっとでも気になる男子でなかったら、されると結構ホラーな行動かも(苦笑)。

でも、あと一歩踏み出せないところが健気でかわいくもありますよね。職場や仲間うちなどで彼がそばに寄ってきたら、あなたから自然に話題を振ってみると彼も喜ぶかも?

■ ほかの男子をひきあいに出してくる

「『〇〇がお前のことかわいいって言ってた』『総務部の男子に狙われてるらしいじゃん』とか、ほかの男の話題に反応するか試そうとするクセが……自信なさすぎで恥ずかしい」(25歳/デパート外商)

ストレートに「好きだ」って言ってくれればいいものを、ああ空回り……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.