恋愛情報『彼氏が浮気しがちなタイミングとは?』

2019年10月26日 13:45

彼氏が浮気しがちなタイミングとは?

彼氏が浮気しがちなタイミングとは「いつでも」じゃないの?と思う女子もいるかと思いますが、そうじゃないから!

男子って、つねに「隙あらば浮気したろ」と思っているわけではないのです。

“ふつうの男子”は、浮気などせずよく働いてそこそこ貯金をしておかないと、いざ結婚となったときに困るだろうという予測の上に暮らしています。

さて、彼氏が浮気しがちなタイミングとはいったい……?

彼氏が浮気しがちなタイミングとは?


■ 性欲強めの女子と仲良くなったとき

性欲強めの女子だとわかった瞬間、彼はその女子のことを「浮気相手にふさわしい」と思います。浮気って、要するにエッチすることがメインだから、どうしてもそういう思考になるのです。

で、その性欲強めの女子も、性欲が強いものだから「この男子とエッチしようかな」なんて思って、自分から男子のことを誘いますよね?で、浮気が成立する、と。

反対に、性欲があまり強くない女子と出会ったとき、彼は、その女子のことをかわいいと思えば、アクセル全開になるかもしれません。

がしかし、やがて彼はブレーキを踏みます。

よほど彼女のことを好きになれば話は別ですが、本命の彼女がいる彼は、なかなかエッチさせてくれない女子にさける時間とお金と気力に限界があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.