恋愛情報『あまりデートしてくれない彼の本音とは』

2019年11月16日 21:45

あまりデートしてくれない彼の本音とは

彼氏がなかなかデートしてくれないという悩みを持っている女子は本当につらそうに見えます。

週1でお泊りデートしたいのに、彼氏は2週に1回しかデートしてくれないと嘆いている女子のなかには、「彼氏は結婚するだけの相手」と割り切って、彼氏に内緒でほかの男子とせっせと遊んでいる女子がいるけれど、その女子のホンネは「やっぱり彼氏と遊びたい」ですからね……。

葛藤するつらさに同情したくもなります。

さて、そんな大変な交際になるのを避けるために、今回は、あなたの希望の頻度でデートしてくれる人かどうかを見抜く方法についてお届けしたいと思います。

あまりデートしてくれない彼の本音とは


■ 「結婚向き」の彼氏はあまりデートしてくれない

安定した収入があり、かつ誠実な性格の男性と、なんとなく結婚を視野に入れて付き合う女子っていますよね?

そのような男性は、付き合いはじめは彼女の気をそらさないように、かなり頑張ってデートしてくれます。

でも、根がマジメで、安定志向で、リスクを嫌うので、彼はやがてあまりデートしてくれなくなります。

デートする時間があるのなら、彼女との結婚にために、仕事をして出世の足掛かりをつくっておこう――たとえば彼はこう考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.