恋愛情報『言いづらいけど…実は男子が「この子とは結婚できない」と思ってしまう彼女の言動』

2020年1月5日 08:45

言いづらいけど…実は男子が「この子とは結婚できない」と思ってしまう彼女の言動

「結婚って、じつは誰でもできるんです」と書くと、なかなか結婚できないで悩んでいる人は怒るかもしれません。

でも広く世間を見渡せば、たくさんの人が結婚しています。結婚って、ある瞬間にお互いの思惑が奇跡的に一致すればできるものなのです。

でも、以下に挙げる彼女の言動を見たら、彼は「この子とは結婚できないな……」と思ってしまうかも。

「結婚したいのに、なんとなく彼がその気になってくれない」「次にお付き合いする人と結婚できたらいいな」と思っている方は、一度チェックしてみてください。

言いづらいけど…実は男子が「この子とは結婚できない」と思ってしまう彼女の言動


■ 「結婚というもの」に憧れている

「あなたと結婚したい!」ではなく、「結婚というものに憧れている(だけでは……)」と彼女の言動から感じてしまったら、彼は「この子と結婚するのはなんか違うかな」と思うでしょう。

結婚に憧れる気持ちを重たく感じてしまうことも……。

男子は「自分と結婚したい」と思ってくれる彼女を求めています。
(あなたもそうですよね)

■ 「自分の幸せプラン」を主張しすぎる

たとえば、「28歳までに結婚して、29歳で第一子をもうけて、30歳でマンションを買って……」と、将来のプランを明確に持っているのは、いいことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.