恋愛情報『恋も近づく?美人じゃないけど男友だちが多い女子の特徴とは』

2020年6月3日 08:45

恋も近づく?美人じゃないけど男友だちが多い女子の特徴とは

理想の彼氏と出会い、付き合いたければ、まず男友だちを増やすのが近道です。

だから、ネットでは「女子会にばかり参加していてもいい恋愛はできない」という「モテ」のセオリーが流布しているのです。

では男友だちはどうやって増やせばいいのでしょうか?

今回は、美人じゃないけどなぜか男友だちが多い女子に、その秘訣を見たいと思います。

恋も近づく?美人じゃないけど男友だちが多い女子の特徴とは


■ よくしゃべる

男友だちが多い女子は、よくしゃべります。

男子の前でよくしゃべる女子はモテない、というモテテクがネットに流布しているので、それを実践している女子もいると思うのですが、でもモテている女子はよくしゃべります。

男子って、女子と一緒にいても何をしゃべるといいのか、いまいちわかっていないんですね。なので、よくしゃべる女子と一緒にいたら救われた思いがするのです。

だから、また会いたいと思い、実際にまた会うのです。


そのような好循環が、男友だちを増やすことにつながるのです。

■ 「女子らしさ」や「かわいさ」をことさら意識していない

女子らしい洋服とか、かわいらしいかっこうをことさら意識しても、不思議と男子が寄ってこない、なんて経験はありませんか?

女子らしいかわいいかっこうをしている女子を見たら、男子は女子らしいなあとか、かわいいなあと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.