恋愛情報『手遅れかも…男性が「彼女の気持ちが離れてる」と感じる瞬間』

2019年10月26日 18:45

手遅れかも…男性が「彼女の気持ちが離れてる」と感じる瞬間

交際期間が長くなると、どうしても気持ちも離れがちになります。もしかしたら、無意識のうちにそれが行動にあらわれてしまっている場合も。

彼にそのことを勘付かれたら危ないですし、あなたの気持ちが離れていなくても、彼に「気持ちが離れてきているな…」と勘違いさせてしまう可能性もあります。

では、「男性が彼女の気持ちが離れてると感じる瞬間」とは、どんな時なんでしょうか?

手遅れかも…男性が「彼女の気持ちが離れてる」と感じる瞬間


■ LINEの返信を見て

「付き合ったばかりのころを比較すると、LINEで対応がかなり変わりました。最初は、こっちが送ったら5分以内に返ってきてたのに、今では30分ぐらいかかる。で、文章も短くて、内容も薄い。寂しい限りです」(27歳/運送)

付き合いが長くなると、相手の気持ちや状況はある程度察しがつくようになってきます。

なので、連絡も途切れがちになり、内容も薄くなる場合もあります。
だから、分かっていながらあえて聞いてみるという行動も、大事なんでしょうね。

■ 出かけるときに連絡がない

「彼女がどこに行ってるのか、分からないことが多い。よく連絡も取れなくなります。

夜になってようやく、『飲みに行ってた』と報告されることもよくある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.