恋愛情報『頑張ってくれてる…男性が喜ぶ「特別な日」だけのサービス』

2019年10月26日 11:45

頑張ってくれてる…男性が喜ぶ「特別な日」だけのサービス

男性も、誕生日などはいつもと違ったことをして欲しいもの。

プレゼントも嬉しいですが、普段はしてもらえないようなことをされると、喜びも倍増です。

では、“男性が喜ぶ特別な日だけのサービス”にはどんなものがあるんでしょう?

頑張ってくれてる…男性が喜ぶ「特別な日」だけのサービス


■ 料理が苦手なのに夕食を

「彼女と付き合って半年たったとき。普段は料理が苦手でまったく作ってくれないのに、夕食を作ってくれました。

特別な日だからと、俺の大好きな豚の角煮を。たった1品だったけど、すごく嬉しかったし美味しかった」(31歳/不動産)

料理を作ってもらえると、男性は嬉しいもの。

もちろん美味しいものに越したことはありませんが、味は二の次。作ってくれたというその心に、お腹が満たされます。


■ 恥ずかしがり屋なのに一緒にお風呂

「彼女と旅行したとき。露天風呂が付いているタイプの部屋に泊まりました。彼女は恥ずかしがり屋で、普段は一緒にお風呂に入ってくれません。

なので、今回もどうかと思ってたけど…。俺が先に入ったら、あとから入って来てくれて、嬉しかったですね」(31歳/SE)

一緒に入るのが恥ずかしいという以外にも、狭くて一緒に入ることができないという場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.