恋愛情報『旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは』

2019年10月24日 17:45

旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは

ウエストがゴムの短パンより、ヒモで締めるタイプだとちょっとセクシーさもあるしね」(28歳・男性)

パジャマに比べ、きちんと感はないけれど、その無防備っぽさが可愛いという“Tシャツ&短パン”スタイル。

手軽なのになぜか女子が可愛く見えるスタイルでもあります。普段、きちんと系のスタイルの女子がすると程よいギャップを演出できることも。

平日夜に彼の家にお泊り……。なんて日は、彼のを貸してもらうのもよさそうです。

■ 温泉なら浴衣は絶対

旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは


「可愛くてセクシーなルームウェアや、パジャマがあるのはわかる。でも、温泉に来たときは絶対に浴衣を着てほしいです。
夏に着る外出着の浴衣と、温泉の浴衣は、僕的には別物。


すっぴんにラフなまとめ髪に浴衣だから可愛いんですよ。温泉に行った時しか見られないし、ヘタにほかのものを着られるとがっかりするんです」(32歳・男性)
普段は男性の心を奪う可愛いルームウェアも、場合によっては男性をがっかりさせることも。

代表的なシーンが“温泉デート”。この時ばかりは、可愛いルームウェアより旅館に備え付けの浴衣姿が見たい!と男性は考えているよう。

「何か持っていったほうがいいのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.