恋愛情報『旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは』

2019年10月24日 17:45

旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは

なんて心配は無用です。

■ では不評なのは?

「たとえ可愛い部屋着でも、途中でコンビニに行ったりしてるのに、そのままベッドに入って寝られるとびっくりする」

「女子が思うほど、モコモコのルームウェアって可愛くない。メイクしてないとなんか変だし、毛玉が見えると萎える」

「寝るだけだしなんでもいいとはいえ、中学のジャージとかはちょっと……。一応は『可愛く見せたい』という気持ちはあってほしい」

外でに出た服でベッドに入ってほしくない、妙にラブリーなものやあまりにも着古したものは見たくない……。

そんな男性の声が聞こえるような意見がありました。最低限の清潔感と、シンプルさは押さえるべきポイントかも?

■ すっぴんに似合うものを着て

男性が「可愛い」とあげたものは、どれもシンプルで、すっぴんで着ても可愛く見えるものばかり。

ウェア単体の可愛さよりも、無防備な自分が可愛く見えるものを選ぶのが正解といえそうです。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.