恋愛情報『積み重なるとじわじわくる…。男性が別れを考えたくなる言動』

2019年10月23日 18:45

積み重なるとじわじわくる…。男性が別れを考えたくなる言動

ルックスは好きなのに、ケンカが多いわけじゃないのに……。

それでもなぜか、付き合っている男性から、冷められやすい女子がいます。

それ、知らず知らず彼の心を冷めさせる言動をしてしまっているせいかもしれません。

積み重なるとじわじわくる…。男性が別れを考えたくなる言動


■ 頼ってくれない

「なんでも『あ、平気だから』って、僕を頼らない彼女。

料理をしてるから『お皿とか箸とか出そうか?』と聞いて

『一人でやったほうが早いし大丈夫』って満面の笑みで言われたときはなんかショックでしたね。

お前なんかいらないって感じで」(27歳・男性)

「甘えるのはサービス」と、恋愛上手の女子たちは言います。そして、男性にとっては

甘えたり頼ったりしてくれない女子は、付き合ってもなんだかつまらない……。

それが好きな彼に負担をかけないための気配りだったとしても。

この「一人でやったほうが早い」は、「役立たず」なみのインパクトがあったようです。

「俺がいなくても一人で平気でしょ?」なんて振られる原因になるかも。

■ 「だから言ったじゃん」

「僕の失敗に、彼女が『だから言ったじゃん』って言うのがほんと嫌です。テレビ見ながら醤油かけてて、こぼした僕も悪いけど、

そう言えば元に戻るのかよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.