恋愛情報『好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること』

2019年10月27日 16:45

好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること

モテないわけじゃないのに好きな人とは付き合えない……。

そんなお悩みを持つ女子がいる一方で、モテるわけではないけど好きになった彼は絶対に落とす!というツワモノもいます。

好きな人から好かれる女子は、どんなことを意識しているのでしょうか。

好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること


■ 好みのタイプを宣言

「『背が高くて黒髪でメガネの人が好き』とか、『それ僕のことかな?』ってことを言ってる女子は
急に意識しちゃいますね。近づいても冷たくされることはないだろうし」(28歳・男性)

「こういう人が好き♡」と宣言することで、そのタイプの男性から気にかけてもらえるメリットがあります。

「この人が好き」と言うのはかなり勇気がいりますし、本人からも敬遠されてしまうことも。でも、「この人“みたいな”人が好き」なら、「もしかして俺?」とドキドキするのだそう。

「あなたは恋愛対象です!」ということは、アピールしておいて損はありません。


■ そのタイプに寄せてる

「好きな人ができるたびに、その彼の隣にいそうな感じにビジュアルをガラッと変える友達がいます。隣にいたらしっくりする感じに。

『最近可愛くなったね』なんて褒められたり、毎回結構うまく行ってるみたいですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.