恋愛情報『好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること』

2019年10月27日 16:45

好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること

日頃から好意はチラ見せしておき、男性サイドの心の準備ができるようにしておきましょう。

■ そして媚びない

「興味のない人からはモテるのに、好きな人からは好かれない時って、好きな人のことを意識しすぎなんですよね。

どうでもいい人にはすぐ打ち解けるのに、好きな人には緊張していつまでも敬語で話したり……。意識しすぎず、こびないことを意識したら、好きな人と付き合えるようになりました」(30歳・女性)

好きな人を意識しすぎて態度が固くなったり、遠慮してしまう……。

女子あるあるですが、男性の目からは「ほかの人とは親しげなのに、自分か嫌われてるのかも」と見える場合も。

特別な好意を持たない男性に見せるナチュラルな顔のほうが本来の魅力あふれる表情であることも多いです。

「この人には絶対好かれていたい」そんな気持ちを思い切って捨てると、むしろ好きな人との距離が縮むはず。

■ 自然な好意がカギ

「彼を好きだとばれたくない」「嫌われたくない」そんな気持ちを持ちすぎないことが、好きな人に好かれるコツ。

自然に好意を見せて、彼が自分を意識してくれるよう仕向けてみては?

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.