恋愛情報『気づくと恋愛が発展する「不器用男子からのアプローチ」』

2019年11月9日 22:45

気づくと恋愛が発展する「不器用男子からのアプローチ」

不器用男子からのアプローチは、ちょっぴりわかりにくいこともあり、見逃してしまいがちです。

せっかくのアプローチを見逃してしまっては、恋愛のチャンスを逃しているのと同じ。

そんな、わかりにくい不器用男性からのアプローチをモノにする方法を、女性の体験談を交えてご紹介します。

気づくと恋愛が発展する「不器用男子からのアプローチ」


■ とにかく視線を合わせる!

「飲み会のときによく目が合う男子がいて、気になったから私も視線を送ってたら、帰り際に連絡先をこっそり交換しました。

何回かデートして、なんと今では恋人になりました!幸せ~」(25歳/塾講師)

不器用男子から視線を感じたら、こちらからも視線を送ってみてください。女性に対して抱いている好意を素直に言葉で伝えられないことの多い不器用男子は、視線を送ることでその気持ちをアピールしていることがあります。

不器用男子の気持ちに答えるには、女性側も視線を送ること。言葉ではなく態度で気持ちを表すことで、不器用男子からのアプローチをしっかりモノにできるでしょう。

■ 優しくしっかり話を聞く

「口数が少ない不器用男子がいたんだけど、一生懸命話してくれてたから、私も一生懸命聞いてたんです。

そしたら後日誘ってくれて、今では付き合うまでに発展しました♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.