恋愛情報『気をつけて!恋に落ちた女の子がやりがちなイタい行動』

2019年10月28日 21:45

気をつけて!恋に落ちた女の子がやりがちなイタい行動

恋をすると、好きな人と会っていない時でも、なんだか心がウキウキしていつもの自分じゃなくなってしまう感覚になりませんか?

そして、ついついいつもはしないような暴走もしてしまいがち……。

そんな恋する女の子がやりがちな注意すべき行動をご紹介します。あなたにももしかしたら、身に覚えがあるのでは……?

気をつけて!恋に落ちた女の子がやりがちなイタい行動


■ LINEを何度も見返してしまう

寝る前にその一日のやり取りを眺めてはニヤニヤ……誰にも迷惑にならないものだし、みんなやっているんじゃないでしょうか?

それ自体は大いにどうぞ!なのですが、注意したいのがいつまでもメッセージの内容に執着してしまうこと。

LINEはただの連絡ツールのひとつであって、彼が送ったメッセージはその時の気持ちのかけら。彼からのうれしい言葉は、永遠でも絶対でもありません。

それなのに彼が送ってくれた「好き」というひとつのLINEのメッセージを、彼からの永遠の愛のように受け取ってしまう人もいます。

便利なLINEですが、メッセージのやり取りだけでは伝わらない気持ちがあるのも事実。彼と気持ちをつなげたければ、やはり会っている時間を重視したほうが断然いいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.