恋愛情報『彼氏が「すぐにできる女子」と「できない女子」の違いって?』

2019年10月29日 18:45

彼氏が「すぐにできる女子」と「できない女子」の違いって?

すぐに白黒ジャッジして、ナシな人との縁を切ってしまうのはもったいないです。

もしかしたら恋愛としてはイマイチなその相手が、素敵な誰かを紹介してくれることだってないとは言えません。

自分に害がないのなら、まずは友人として付き合うのも大事です。縁は簡単に切らない方が後のためですよ。

■ 普段から体型やおしゃれに気を使う

彼氏が「すぐにできる女子」と「できない女子」の違いって?


いつでも恋できる体制でいる子は有利です。

休日『どうせ誰にも会わないだろう』と気を抜いて、ジャージですっぴん、眼鏡にマスクという格好で近くのお店に行ったら同じ会社の憧れの男性に会った!という時、絶対に声かけられないし、できればこっち見られたくないもの。

もし、その時それなりにおしゃれしていたら……きっと同じ会社の人は気づいて挨拶してくれただろうし、「この辺に住んでいるんですか?」と話が弾んだかもしれません。

普段から見た目を気遣い、いつでも恋ができる体制でいた方が恋のチャンスは多いですよ。
■ 恋のチャンスをつかむ人は自分で可能性を広げている

恋のチャンスをつかむ人ってやっぱり逃す人に比べ行動力があるし、窓口も広めで、いつでも恋できる体制でいることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.