恋愛情報『円満のコツ!夫が「奥さんにされたら嬉しい」サプライズ4つ』

2019年11月17日 08:45

円満のコツ!夫が「奥さんにされたら嬉しい」サプライズ4つ

夫婦になっても、相手を喜ばせる心持ちは忘れないようにしたいものですよね。

結婚したからこそ、パートナーのために何かをすることが大事です。

男性がされると嬉しいサプライズをいくつかご紹介します。

日常の変化として、ぜひ何でもない日にも利用してくださいね。

円満のコツ!夫が「奥さんにされたら嬉しい」サプライズ4つ


■ 何もない日にちょっとしたものをプレゼント

「何もない日に、図書券やクオカードをプレゼントしました。主人はとっても喜んでくれましたよ。なんでもない日だからこそ、かえって嬉しかったようで。ちょっとした感謝を伝えるのに、手軽でいいですよ」(Aさん・29歳女性/エンジニア)

何もない日だからこそ、その感謝も伝わりやすいかもしれません。

下心も何もなく、ただ自分を思う気持ちは嬉しいものですよね。

何もない日をちょっと贅沢な日に変えてしまうのは、夫婦ならではの楽しみと言えるでしょう。

■ 夫の帰りを待ってケーキを購入

「手軽に喜んでもらえるのは、食べ物ですよね。なかでもケーキは、どこにでも売っているし、気軽に特別な日の演出ができるのでオススメです。夫が好きそうなワインも一緒に買ってきて、いつもより食事を豪華にするようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.