恋愛情報『ポイントはココ!男子目線で語る「モテ女子の黄金条件」とは』

2019年11月6日 17:45

ポイントはココ!男子目線で語る「モテ女子の黄金条件」とは

おいしいもの食べて嬉しそうにしてるとか、落ち込んで弱い一面を見せるとか、周りが気づくような表現ができてると男子としては声をかけやすい。

恥ずかしい気持ちから強がって隠すようなタイプの女子はもったいない!」(27歳/住宅メーカー)

女子のはっきりとした感情表現は、モテるためには必要な要素のよう。

男子が話しかけるきっかけにもなるので、楽しい、嬉しい、悲しいなどをあえて見せてはいかがでしょうか。

ここで大切なのは、やりすぎに注意すること!あまりにはっきりした感情表現をしていると、不自然に見えたり感情の起伏が激しいタイプに思われたりすることも。

男子が自然と気づくような自然さが大切ですよ。

■ 男子をドキッとさせる距離感を知っている

ポイントはココ!男子目線で語る「モテ女子の黄金条件」とは


「モテる子は距離の取り方が上手いよね。壁があるのも、近すぎるのも男子にとってはNG。

自然にドキッとできて『俺に気があるのかも……?』と錯覚するような距離感で接してくる女子には、『モテるんだろうな』と魅力を感じます」(27歳/自動車メーカー)
モテる女子には距離の取り方が求められるものですが、「実際にどう接したらいい?」という問いに対する正解がないのが難しいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.