恋愛情報『告白は恥ずかしい!気になる彼に「さりげなく」好意を伝える方法』

2019年11月11日 17:45

告白は恥ずかしい!気になる彼に「さりげなく」好意を伝える方法

女性から告白するのは、とても勇気がいりますよね。何気なく彼への好意を伝えることができれば、もし失恋したとしてもそれほど傷つかずに済みそうです。

彼もあなたのことを好きなら、自然と大人のムードが漂うかもしれません。

心に留めておくことができない、溢れんばかりの恋心をちょっとだけ彼に伝える方法をご紹介しましょう。

告白は恥ずかしい!気になる彼に「さりげなく」好意を伝える方法


■ 積極的に遊びに誘う

「積極的に遊びに誘うようにしました。『今度、ラーメン一緒に食べて欲しい』とか、何気ないお誘いをなんども繰り返しましたね。

積極的に誘うことで、好意を伝えることができます。具体的な誘いをすることで、彼の嗜好もわかるしオススメです」(Wさん・28歳女性/アパレル)

積極的に遊びに誘ってくれる人のことを悪く思う人はいません。
グループでも二人きりでも、とにかく彼のことを誘いましょう。

一緒にいる時間が長くなれば、それだけ親密さを覚えるのが、人というものです。

予定が合わずに断られたくらいで、くじけずにアタックし続けることが大切でしょう。

■ 彼氏がいないことを伝えておく

「好きな男性には、露骨に恋人がいないことを伝えます。『彼氏ほしい〜』と伝えると、大抵の男性が意識してくれると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.