恋愛情報『裏12星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛性格」』

2019年11月5日 13:45

裏12星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛性格」

星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。

そんな星のひとつである第二の月・リリスは、あなたの前世からの潜在意識をつかさどります。

前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」。

今回は、今のあなたの心に眠る「真の恋愛性格」を占います。

占い方は、自分の星座を探せばOK。そこから裏の運命を読み取るのです。

裏12星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛性格」


■ おひつじ座(3/21~4/19)…すぐに戦闘態勢

おひつじ座の前世は、闘争の前世。

欲しいと思ったらその欲求を留めておくことができず、すぐに戦闘態勢になって手に入れてきました。


心を奪われた異性に対しても同じで、「好きだ」とすぐ伝え、相手に恋人がいようがなんだろうがアタックしてしまうのです。

■ おうし座(4/20~5/20)…独善的なところがある

おうし座はおっとりとした性格ですが、それは前世が恵まれており、余裕があるため。

恋愛も、精神的・経済的に余裕のある状態で臨みたいと思っています。

どこかで相手よりも優位に立っていたいという、独善的なところがあるのが特徴です。

■ ふたご座(5/21~6/21)…生まれながらの恋愛達人

ふたご座の前世は、変化が多く刺激的な環境にありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.