恋愛情報『名前占い!男女関係なくモテる「自立した女性」ランキング』

2019年11月2日 13:45

名前占い!男女関係なくモテる「自立した女性」ランキング

しかし、がんばるほどストレスで折れたり、迷ったりしてしまうでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、さ行の女性…自立度ナンバー1

自立していると言えば、さ行の女性!

基本的に他人に頼ることなく、自分の力だけで物事を解決しようとし、それができる能力と行動力を持っています。

その凛とした姿はとてもカッコよくて、男女問わずの憧れの的になるでしょう。

徹底的に自立して「ああもう、なんの助けがなくても生きていけちゃうんだな…」と、すべての人に認識させることも可能です。

名前占い!男女関係なくモテる「自立した女性」ランキング


■ さいごに

男性が女性を選ぶ条件のひとつにもなりつつあるのが、「自立した女性」。男性に経済面・精神面、そして人生すべてを「お任せします♪」という時代ではありません。

頼るところは頼り、頼られても対応できるよう、きちんと自立しておきたいものですね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.