恋愛情報『男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!』

2019年11月10日 13:45

男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!

片想いで苦しんでいる時や、ちょっといいなと思っているけれど、いろんな事情で一歩を踏み出せない時、「脈がないなら、すっぱりあきらめられるのにな」と思うことはありませんか?

今回は12星座別に「彼の脈なしサイン」を占ってみました。

さっそく気になる彼の星座をチェックしてみてください。

男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!


■ おひつじ座(3/21~4/19)…反応がない

基本的に女性への気持ちが行動に表れやすい、おひつじ座の男性。

脈なしのサインもとてもわかりやすいものです。

単なる友達のように接しますし、「こんなことがあって」と話しかけても反応がないことも。

さらに、肩をポンとたたくなどのボディタッチも避けるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…深入りしないようにする

好き嫌いで態度を変えないおうし座の男性ですが、脈なしのサインはちゃんとあります。

それは、自分のお気に入りをすすめないこと。

また、女性から何かオススメしても「そうなんだ」とは言うものの、そこまで。深入りしないように気をつけるのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)…話を聞かない

気さくで話し上手なふたご座の男性。

誰にでも人懐っこい笑顔を見せますが、脈なしのサインはズバリ「女性の話を聞かない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.