恋愛情報『男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!』

2019年11月10日 13:45

男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!

■ てんびん座(9/23~10/23)…アドバイスがない

天秤座の男性の脈なしサインは、アドバイスをしないこと。

センスがいい彼に、「その色の組み合わせ素敵」と言っても、「そう」と言うだけで会話の発展がありません。

また「このコーデどう?」と聞いても「いいんじゃない」と、アドバイスなしで素気ないのです。

■ さそり座(10/24~11/21)…近寄らない

自分を出さないさそり座の男性の脈なしサインは、ズバリ「近寄らない」です。

受け身に見えて、実は興味のある女性には大胆な行動しますが、脈がない人にはそもそも自ら近寄りません。

あからさまに席を離れたりはしませんが、なんとなく壁を感じるでしょう。

男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!


■ いて座(11/22~12/21)…合わせない

行動的ないて座の男性。

脈なしのサインは「相手に合わせない」です。


日頃から忙しくするのが好きな彼。

好意がある相手には「時間」を使いますが、脈のない相手にはSNSなどの返信やメッセージも遅く、また内容も短い業務連絡になってしまうのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)…お金を使わない

堅実的な星座であるやぎ座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.