恋愛情報『男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!』

2019年11月10日 13:45

男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!

興味のない相手には、缶ジュースでさえご馳走しないでしょう。

よほどお世話になったとか、助けてもらったとかなら別ですが、軽い食事だとしても、ご飯をご馳走することなどありません。

お金を使わないのが、まさに脈なしサインです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…プライベートを話さない

フレンドリーなみずがめ座の男性。

分け隔てなく接するので、脈なしサインを見極めるのは難しいでしょう。

ですが、プライベートな話をしない場合は脈なしと思って良いです。

また、異性を感じさせるような行動を取った時に、嫌な顔をされてしまった場合もナシと言えます。

■ うお座(2/19~3/20)…寂しさアピールをしない
優しい気づかいをするうお座の男性の脈なしサインは、寂しさアピールをしないこと。


甘えたがりなので、自分がいかに大変かなどは気軽に言うでしょう。

ですが、興味のない相手には「寂しい」「ひとりでいるとつまらない」など、一緒にいたいアピールをしないのです。

男子の星座別・気になる彼の「脈なしサイン」はコレ!


■ さいごに

いかがでしたか?

脈なしサインに心当たりはあったでしょうか。

脈なしだったとしても、これからの接し方で脈アリになる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.