恋愛情報『星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング』

2019年11月3日 13:45

星座別・男性に好かれやすい「上品な女性」ランキング

…行動が雑かも?

活動的な、いて座の女性。

さっと立ち上がって行動するのはいいですが、うっかり机の上の物を落とすなど、雑な行動をしがちです。

おっとりとした動きは上品さを感じさせるため、まずは落ち着いて行動しましょう。

また、気持ちに余裕を持つと上品さが増します。

■ 8位しし座(7/23~8/22)…女王様気質

女王様気質があるしし座の女性。

女性らしい服装は、まさに上品さを醸し出しています。

また、凛とした姿勢の良さや、相手の目を見て話をする礼儀正しさも上品ですが、男性からするとちょっと怖いかも。

言葉遣いをやさしくすると、柔らかい雰囲気になるでしょう。


■ 7位さそり座(10/24~11/21)…ミステリアス

ミステリアスな雰囲気があるさそり座の女性。

口元を隠して笑う姿や、声高に笑わない、むやみに大声で話さないところが、男性に上品さを感じさせます。

また、親しくなってからもあれこれとプライベートを詮索しないところも品が良く、好感度が高いでしょう。■ 6位かに座(6/22~7/22)…家庭的の中に上品さが

家庭的なかに座の女性。

白いハンカチやティッシュをさっとカバンの中から取り出す姿に、男性は優しさと上品さを感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.