恋愛情報『デート終わりでもすぐ会いたくなる!愛され彼女のテクニックとは』

2019年11月2日 21:45

デート終わりでもすぐ会いたくなる!愛され彼女のテクニックとは

なんとなくデートの予定が決まったり、たいていデートに誘うのは自分からだったり……。

それでもいいけれど、できることなら、彼から「会いたい!」と思われて、誘ってもらいたいですよね。

今回は、そんな“愛され彼女”になれるテクニックのなかでも、デート中で使えるものをご紹介。

上手に実践できれば、きっと彼の心をつかめますよ。

デート終わりでもすぐ会いたくなる!愛され彼女のテクニックとは


■ 会った瞬間はめちゃくちゃ嬉しそうに

「ファーストコンタクト」はとっても重要。

デートの待ち合わせ場所で、目が合ったときには、思いっきり嬉しそうに、はじけるような最高の笑顔で会いましょう。

「あ、おはよ~……」と、ボソボソとした感じだと、どうでしょうか?

「あんまり乗り気じゃない……?」と、彼も不安になってしまうのは無理はありません。

反対に、会った瞬間すごく嬉しそうだと、その日のデートが楽しいものになると確信できますし、デートが終わったあとも、会ったときの笑顔がきっと彼のなかに焼き付いているはずです。

■ 楽しかった話をたくさんする

彼に会えば彼に話したいことが、たくさんあるはずです。

そのなかには職場での愚痴、最近悩んでいることも、あるかもしれませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.