恋愛情報『いないなら、作ればいいじゃない?理想の彼氏の作り方』

2019年11月6日 08:45

いないなら、作ればいいじゃない?理想の彼氏の作り方

そんな彼女の姿を見れば、彼氏は自分が彼女にとって本当に特別な存在であることを認識できるもの。

彼女をこんなに満足させられるのは、自分だけだと感じてもらうことができれば、H以外でも、尽くしてくれることが期待できそうです。

■ 上級テク:友達の彼氏を褒める

友達の彼氏を褒めることで、ちょっぴり彼氏にライバル心を植え付けてみる……。そんな上級テクもあります。

「自分のほうがいい男だ」と言われたいがために奮起してくれるのが狙いです。

ただし、「彼氏とくらべて、友達の彼氏を褒めない」よう要注意。彼の自尊心を傷つけないよう、あくまで、シンプルに友達の彼氏を褒めるのがポイントです。

■ おわりに

ふたりの間にある「特別」を意識してもらうことができれば、きっと彼氏を、理想の彼氏に育てることができるはず。


「うちの彼氏は……」なんて思わずに、あなたもできそうなことから始めてみませんか?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.