恋愛情報『恋が長続きする女性には、共通するルールがありました』

2019年11月30日 15:45

恋が長続きする女性には、共通するルールがありました

お付き合いが長続きするのは、単にふたりが深く愛し合っているから……というだけではありません。

愛情は数字で計れませんが、長続き女子のみなさんには長続きにつながる“自分ルール”があるのだとか。

いったい、どんなものなのでしょうか?

恋が長続きする女性には、共通するルールがありました。


■ 彼氏の相談は彼氏にする

いくら彼氏といっても、もともとは赤の他人。彼氏の気持ちが理解できない、考えていることがわからないといった悩みは、誰しもあるものです。

そんなときにやりがちなのが、女子会やLINEで女友達に相談すること。

もちろん、参考意見は聞いてOKですが、基本は彼氏本人と話すことが、長続き女子の愛される秘訣なんです。

自分の知らないところで自分についてコソコソ話されると、彼氏も気分がよくありません。


直接相談してくれれば、心の距離がグッと縮まるというわけ。

自分に対する彼氏の本音も引き出せるかもしれません。

小さなことでもいいので、彼氏のことは、彼氏に相談する。これが正解です。

■ オーバーに喜ぶ・褒める

喜ぶときも、褒めるときも、「やったー!」「え、ほんと?すごいねー!」と、オーバーに表現することも、長続き女子が大切にしている習慣のひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.