恋愛情報『彼との愛情を深める!忘れがちなデート中の感謝ポイントとは』

2019年11月6日 14:45

彼との愛情を深める!忘れがちなデート中の感謝ポイントとは

外見の魅力は、恋愛において大きなアドバンテージになりますが、一緒にいる時間が長くなると、次第に慣れが生じやすいもの……。

一方内面の魅力は、いつまでも愛情やときめきを与えてくれますし、愛情を深めるのにも役立ちます。

では、どんなふうにすれば、男性に「ずっと一緒に居たい」思ってもらえるのでしょうか?

今回は、デート中にしたい彼への感謝についてまとめました。

忘れがちなデート中の感謝ポイントとは


■ 事前の予約や計画をしてくれたとき

彼がレストランの予約をとってくれたり、行き先を計画してくれたりしたら、必ず感謝を伝えましょう。

「忙しいのにありがとう!」「予約してくれたんだ! 嬉しい!」こんな言葉で彼がなにかしてくれるたびに、彼への気遣いや喜びを伝えるのがいいですよ。

男性には、女性を喜ばせたいという気持ちがあるものです。

エスコートされて当たり前と思わず、その都度、彼のエスコートに感謝や嬉しさを伝えれば、きっと彼も嬉しくなって、あなたが嬉しい行動を繰り返してくれるはずですよ。

■ 褒めてくれたとき

「今日の服、かわいいね」など、デート中に彼が褒めてくれることもあるはずです。


こんなときには、つい恥ずかしさで「そんなことない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.