恋愛情報『あと一息なんだけど…「友達止まり」な女子の特徴4つ』

2019年11月1日 22:45

あと一息なんだけど…「友達止まり」な女子の特徴4つ

■ がさつでマナーが悪い

どんなに可愛くても、食事のマナーが汚い、がさつで品がないといった女性は、彼女候補になれないことが多いもの。

男性には「自慢できる彼女でいてほしい」という本音があるため、がさつでマナーが悪い姿は、男性に「連れて歩くのは恥ずかしい」と感じられてしまうでしょう……。

意外と細かい部分を見ている男性は多いので、マナーを身に付ける、丁寧で品のある振る舞いを心がけたほうが絶対に得です!

■ 男友達が多い

男友達が多い女性に対して、「浮気しないか不安になる」「パリピに見える」と思う男性もいます。

自分も、友達のひとりに過ぎないと考えてしまうよう……。

筆者としては、男性を知るためにも男友達の存在は、大切だと考えます。

ただ、男性はデリケートですし、彼女には自分だけ見てほしい生き物なんですよ。

異性との関わりはあまり見せないほうが、本命候補として見てもらいやすいでしょう。

SNSの投稿も、むやみに男友達を載せないほうが賢そうです。
■ メンタルが弱過ぎる

筆者が最近思うのは、現代の男性はメンヘラ女子にすごく敏感だということ。

重くて面倒な恋愛をしたくない、依存されたくない、と思う男性が多いように感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.