恋愛情報『浮気ダメ、絶対。彼に浮気をさせない予防法5選』

2019年11月6日 09:45

浮気ダメ、絶対。彼に浮気をさせない予防法5選

身だしなみに手を抜かない、美意識を高く持つといった意識で、女らしくいることをキープしていきましょう。

こちらが「可愛い女の子でいよう」と努力し続けていれば、きっと彼も「いい彼氏でいよう」と刺激となるはずです。

■ 変化に敏感でいる

浮気ダメ、絶対。彼に浮気をさせない予防法5選


どんなに魅力的な彼女がいても、浮気する男性もいるもの。これを引き起こす原因は、「絶対に彼女は浮気に気付かない」という安心感かもしれません。

鈍感な彼女だと甘く見られないことも、浮気に走らせないポイントのひとつ。「今日はいつもと髪型違うね」「何かあった?顔色悪いよ」と日頃から彼の変化に敏感でいれば、浮気の抑止力となるものです。

変化に敏感な彼女だと思わせて、「浮気したら絶対にバレる」という危機感を感じてもらうといいかもしれません。


■ とことん彼を信じる

人は自分を信じてくれる人を大切にしたいもの。好きだからこそ不安になることも多いと思いますが、疑ってばかりいるより彼を大きく信じていたほうが、浮気しない彼に育ちます。実際、筆者は過去に「いつも疑われてばかりだから、なおさら浮気してもいいやと思った」と言われた苦い経験があります。

とことん彼を信じる強さを持つことができれば、きっと「信じてくれる彼女を裏切りたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.