恋愛情報『「あざとすぎるくらいがいい!?」分かっていても男子が落ちちゃう行動』

2019年11月16日 12:45

「あざとすぎるくらいがいい!?」分かっていても男子が落ちちゃう行動

■ 2:耳元で小声で話す

次に、合コンなどで隣になった男子に、いきなり耳元でしかも小声で喋ってみて。

周りに聞こえないような声、耳元まで寄らないと聞こえないとなると、必然的に距離が近くなるのは当然。

男子は突然の近距離にドキっとして「もしかしたらイケるのかも」と、勘違いしてしまうかも。

「合コンよく行くんですか?」「私、人見知りなんですよね」など、些細なことでいいので、男子の耳元でひそひそしてみましょう。

周りから見たら、「なにあの行動」「あの2人、イチャイチャしてない?」なんて思われてしまいそうですが、もう相手はあなたにたじたじかも……。

■ 3:自分だけにボディタッチ

3:自分だけにボディタッチ


ボディタッチは、あざとい行動によくありがちですが、気になる人、狙ったターゲットにだけボディタッチをすることがもっとあざとい行動に。

誰にでもベタベタ触っていたら「アイツにも同じかよ」「誰にでも媚び売ってそうで無理」となってしまいそう。「この人!」と決めたら、その人にだけさりげなく腕を触ってみる、立つ時に肩を借りるなど、その場所では1人だけにしてくださいね。


そうすることで「俺だけ特別かな」と思われますし、周りも「あの子アイツ狙いなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.