恋愛情報『次のデートにつなげる!帰り際の必殺キラーフレーズ』

2019年11月24日 07:45

次のデートにつなげる!帰り際の必殺キラーフレーズ

誘われて初デートを楽しんでも、二回目のお誘いがなかったり、なかなか次につながらないということってありますよね。

何事も相手の印象に残りやすい別れ際が大切だったりします。

楽しかったデートであれば更に印象をアップできますし、イマイチなデートだったとしても帰り際に挽回できるというわけ。

そこで今回はデートの帰り際のキラーフレーズをご紹介します。

次のデートにつなげる!帰り際の必殺キラーフレーズ


■ 「今度はいつ会える?」

「女性とデートしたあと、駅のホームとか改札前で、『じゃあまた』って見送ることがあると思うんですけど、そのときに『今度はいつ会えますか?』って聞かれるとドキッとする」(Nさん・27歳男性)

次を期待しているセリフを帰り際にさらっと口にすると、男性をドキッとさせることができるようです。

他にも、次に会えるまでに1ヶ月と時間が空いてしまう場合は、「なかなか会えないのは寂しいですね」と言ってみるのもいいでしょう。

■ 「少し遠回りしようよ~」

「この前デートした女性なんですけど、正直あまり会話は盛り上がらなかったんです。

でも、駅まで歩いているときに『少し遠回りしようよ~』って言われて心を鷲掴みにされました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.