恋愛情報『友達以上恋人未満?男性が女性をちょっと意識し始める瞬間』

2019年11月8日 18:45

友達以上恋人未満?男性が女性をちょっと意識し始める瞬間

でも、自分からも相手からもプライベートな悩み相談ができるようになったら、それだけ距離が縮まったのかなと思って意識してしまうことはあります」(Oさん・29歳男性)

どちらかだけが悩み相談をしてくるのでは一方通行の関係性かもしれません。

しかし、お互いに悩み相談し会えるようになったなら、距離が縮まった証拠です。

「お互いの秘密を知り合っているっていうのも友達以上だと思う」という意見もありました。

■ 長電話が飽きない

「男同士で長電話することってほとんどないんです。でも、それが彼女とかだと長電話とかするし、LINEのやり取りも頻繁。だから、女友達と長電話できたり、飽きたりしないってなると『俺たちっていい感じなのかな』って思います」(Iさん・31歳男性)

そもそも好きでもない相手と長電話をしないというのは男性の本音でしょう。

長電話をしている段階で少しは相手に好意があることに。

しかも、相手から電話がかかってくるとなると、一方通行の関係性ではないと思うようです。■ デート中にかばんを預け合える

デート中にかばんを預け合える


「かばんを相手に持ってもらうってあまり知らない人には気を使ってできない。特に一回目のデートとか二回目のデートとかだと、まだそこまでできないと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.