恋愛情報『気づいて!真面目男子が「女子を家に誘いたい時」の行動』

2019年11月17日 09:45

気づいて!真面目男子が「女子を家に誘いたい時」の行動

真面目な男性の場合、相手の女性が自分に好意があることが分かっていても、なかなか家に誘うことができません。

ただ、なんとなくサインを出している場合もあります。では、「真面目男子が女子を家に誘いたいときの行動」とは?

気づいて!真面目男子が「女子を家に誘いたい時」の行動


■ 疲れていないか心配する

「僕はどうも女性を誘うのが苦手で…。『うちに来ない?』なんて気軽に言えません。

だからまず、『疲れてない?』って聞いちゃいます。そこで、『疲れてる』と言ってくれれば、『うちで休む?』って言えるんですけどね。

たいてい、『大丈夫』って言われて、会話は終わりますが…」(27歳/IT)

疲れていれば、「うちで休もう」となるのは自然な流れかもしれません。

ただ、聞かれたら、つい「大丈夫」と答えてしまいますよね。たまには男性の言葉に甘えて、休んでみるのがいいですね。

■ 盛り上げて時間を忘れさせる

「僕も、女性をなかなか家に誘えないので、ある作戦を考えました。それは、盛り上げて時間を忘れさせ、終電を逃させる作戦です。

あるとき、女性と飲みに行き、とにかく喋って終電がなくなり、作戦は成功しました。

でも、最終的に『うち来る?』と言わなければいけなくて、そこはやっぱり緊張しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.