恋愛情報『気づいて!真面目男子が「女子を家に誘いたい時」の行動』

2019年11月17日 09:45

気づいて!真面目男子が「女子を家に誘いたい時」の行動

(30歳/教育)

女性家に誘いたい場合、何とか終電を逃させようとする男性も多いもの。

終電を逃した場合に、選択肢はタクシーで帰るか、残って始発まで待つか、それとも別の場所に移動するか…。

確かに、「うち来る?」誘いやすい状況にはなります。

でも、最後は結局、男性が勇気を振り絞らないとその先には進めないので、男性の気持ちを察してあげて言いやすい雰囲気を作ってあげるといいでしょう。

■ 明日の朝はゆっくりアピール

気づいて!真面目男子が「女子を家に誘いたい時」の行動


「以前、思い切って、女性を家に誘ったことはありました。ただそのとき、『朝早いんでしょう?』と、悪いからと言われて断られてしまった。

以来、女性と遊ぶとき、翌朝は早くないアピールをするようにしています。ただ、今のところ芳しい成果は挙げられていません」(27歳/印刷)

男性が直球の言葉で女性を家に誘ったパターンですね。

しかも、朝もそんなに早くないことをアピールするのは、女性に家に来てほしいなによりの証拠。

一方、女性としては、翌朝彼が仕事などで早いようなら家には行きづらいというのが、実は断わる口実で使われる場合もありますよね。

真面目な男性はそれを鵜呑みにしてしまい、次回から家に誘いづらくなってしまいますs.

「今度は家にお邪魔するね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.