恋愛情報『接近注意!男子が「遊びたい時に選ぶ」女子の特徴』

2019年11月8日 11:45

接近注意!男子が「遊びたい時に選ぶ」女子の特徴

男性には、「遊びたい」という衝動に駆られることがあります。

特に、若いときなんてそう……。

でも、女性としては、そんな男には引っ掛かりたくないですよね?

ということで、「遊びたいときに選ぶ女子の特徴」について、男性たちに意見を聞いてみました。

接近注意!男子が「遊びたい時に選ぶ」女子の特徴


■ あっさりした性格

「20代前半のころは、遊びたい時期でした。
そういうとき選んでたのは、あっさりした性格の子でしたね。
しつこくされたら困るから……。
割り切って考えてくれる子がいいと思う」(27歳/出版)

こっちは遊びなのに、本気で来られたら困るわけです。

連絡なんかも、しつこいと面倒。


そうなると、割り切って考えられる女性が相応しい。

「遊ばれちゃった~」ぐらいの、あっさりした性格が理想の相手になるので、遊び相手に選ばれやすくなります。

■ 明るくてノリがいい

「こっちが遊びたいと思っても、同じテンションの子ってなかなかいないじゃないですか。

そういうとき、明るくてノリのいい子がいると、この子イケるかも…って思いますよね。
楽しく遊んでくれそう」(24歳/飲食)

遊ぶとなると、やっぱり少しは気が引けるし、罪悪感も覚えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.