恋愛情報『接近注意!男子が「遊びたい時に選ぶ」女子の特徴』

2019年11月8日 11:45

接近注意!男子が「遊びたい時に選ぶ」女子の特徴

相手の性格が暗ければ、その思いはより強くなってしまうもの……。

明るくてノリのいい女性であれば、罪の意識なんかも軽くなりますよね。

■ 経験豊富

「遊びたいっていう欲求を、受け入れてくれる子がいいですね。
そうなってくると、経験豊富な女性じゃないですか?

男の気持ちが分かってくれそうだし。
面倒臭いことにもならなさそう」(26歳/警備)

遊んだとしても、その相手に責められたくないと思うもの……。

だとしたら選ぶのは、理解力のある年上の女性や、経験豊富な女性ということになるんでしょう。

「男なんてそんなもんでしょ」くらいに受け止めてもらえると、男性としては楽なんでしょうね。

口が堅い


■ 口が堅い

「遊んでたとしても、その遊んでるってことを、あまり周りに知られたくないじゃないですか。

だとしたら、口の堅い子がいいかな。

『この関係を誰にも言わないで』って言ったら、忠実にそれを守る子がいい」(26歳/美容)
悪い噂が広まれば、周りから人がいなくなっていきます。

大事な友だちも失いかねません。

自分の居場所を確保しておくために、口止めしておきたいんでしょう。

そこまでして遊びたいというのも、理解し難いところではありますが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.