恋愛情報『いつも片思いで終わってしまうのはなんで?原因とその改善法』

2019年11月5日 17:45

いつも片思いで終わってしまうのはなんで?原因とその改善法

おしゃれには気をつけている。話し方も、周りとそんなに変わらない。むしろ「かわいさ」は出せていると思う。

でも。

―――なぜかいつも、私の恋は、片思いで終わってしまう。

昔から両思いになったことはない。今まで好きだった人はみんな、目の前で別の女性と結ばれていった。

私はこのままずっと誰とも結ばれず、切なる思いは、いつまでも実らないのではないだろうか……。

そんなふうに、思ってはいませんか?

でも、何かが起こるときには必ず“原因”があります。この原因がなんなのかがわかれば、結末を変えることもできるのです。

それでは、片思いから卒業できない女子はいったい何が問題なのでしょう?

今回の記事では、両思いの恋に結びつかない女子の特徴から、改善法についてアドバイスします。

いつも片思いで終わってしまうのはなんで?原因とその改善法


■ 自分からアピールしていない

いつも片思いで終わってしまう女子に多いのが、「相手が自分の思いに気づくのを待っているだけ」という人です。

アピールせずにじっと物陰から見つめているだけでは、相手がよほどのエスパーでもない限り、まずあなたの思いは気づかれません……。

そうこうするうちに、恋愛慣れした女子が、どこからかさっと彼のことをさらっていってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.