恋愛情報『さすがに鬱陶しいな!彼氏を「イライラさせてしまう」NG言動』

2019年10月29日 20:45

さすがに鬱陶しいな!彼氏を「イライラさせてしまう」NG言動

彼女に対してイライラすることが増えてきたら、それに比例して気持ちも薄れていく危険性も高いです。

それでは破局へと向かっていくことになるだけなので、自分で気づいて改善することが大事でしょう。

そこで今回は、彼氏をイライラさせてしまうNG言動を紹介します。

さすがに鬱陶しいな!彼氏を「イライラさせてしまう」NG言動


■ ブレーキばかりかけてくる

「やめといたほうがいいって」「そんなの無理でしょ」「絶対に無理だって」。

こんな風に、自分のやろうとすることに対して、彼女が常にブレーキをかけてきたりしたら、男性はイライラが募ってくるはずです。

あなたとしては彼氏のことを心配して忠告をしているつもりかもしれませんが、男性としては自分の考えを否定ばかりしてくる相手としか捉えられなくもなるかも。

自分の背中を押してくれたり、さりげなくフォローしてくれるような女性こそ、男性の理想の彼女像。

いくら心配であっても頭から否定をするのはやめたほうがいいでしょう。


■ 全く関心を示さない

自分の話ややっていることに対して、彼女があまり関心を示してくれなかったら、男性のテンションも当然下がっていくはず。

きちんと話を聞いてくれなかったり、興味を持ってくれていない感じがしたら、「もう俺には飽きたのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.