恋愛情報『付き合う前の男性と「手を繋ぐタイミングの正解」教えます!』

2019年10月27日 18:45

付き合う前の男性と「手を繋ぐタイミングの正解」教えます!

■ 女性から手を繋ぐタイミング

手をつなぐなら出来れば自然なシチュエーションがベストですね。男性から見て、唐突すぎない手を繋ぐ自然なシチュエーションをいくつか紹介します。

まずは、美味しい食事をした後、お店を出てから駅までの帰り路は、シチュエーションとしてベストです。

お店を出たあとくらいに、「駅まで手を繋いで帰ろう」と女性から言ったとしても、自然に受け入れられる体制は整ってます。

次に、どこかへ誘導するとき。例えばディズニーランドのようなデートスポットで、「次、あのアトラクション行こう」と言いながら、手を繋がれるのも、自然なシチューエションです。ベタですが、お化け屋敷とかもいいんじゃないですか(笑)。

最後のシチュエーションは、写真を撮られるとき。
誰か人に撮ってもらうか?それとも、セルフィーで自分達を撮るときに、ちょっと肩を寄せ合いながら、手を繋ぐことも自然でいいと思います。

■ 最後に

女性は男性より受け身な分、いかに自然にいやらしくなく、自分のミッション(彼と手を繋ぎたい)を達成させることが重要です。

男性としても、唐突に手を繋いでくる女性を見ると、「誰にでもしてそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.