恋愛情報『男性がよく言う「頑張っている人が好き」とはどういう意味?』

2019年11月4日 15:45

男性がよく言う「頑張っている人が好き」とはどういう意味?

■ 2、「頑張っている人が好き」と言う男性の本音

「頑張っている人が好き」だという男性の真意の一番は、その女性といると自分も一緒に向上できると思えるところ。

生きていれば、誰でも辛いことはあります。そんな時に、「何とかなるよ、頑張ろう」と、シンプルに声をかけて励ましてくれる女性がいたら嬉しいです。

そうしてもらえると、男性も「よし、がんばろう」と気持ちを切り替えて自分を鼓舞できます。

■ 3、「頑張ってる人が好き」な彼を落とすには?

男性がよく言う「頑張っている人が好き」とはどういう意味?


「頑張っている人が好き」という男性を落とすためには、自分を「頑張ってる人」に見せることでしょう。ただ、無理して、今回ご紹介した頑張っている人の特徴を、全部、演じる必要はありませんからね。

いい大人になってから、頑張っている人=熱い人を演じても、いずれ長続きはしません。

今回、僕の一押しは「夢を語れること」。
これは、テンションが高い人だろうが、低い人だろうが関係ありませんからね。「あなたの夢は何ですか?」と、一度自問自答してみてください。

何か口にだして話せることありますか?幼少の頃は、「ケーキ屋さんなりたい」「宇宙飛行士になりたい」のように、周りの人に聞かれると話してたものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.