恋愛情報『男性目線で「この子はやばい」と警戒する女性の特徴3つ』

2019年11月13日 21:45

男性目線で「この子はやばい」と警戒する女性の特徴3つ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

よく男友達で集まって会話をすると、「あの子は、気をつけた方がいいね!」と、意味深な内輪ネタで盛り上がることが良くあります。

このトークになると、「俺もそう思った!」とシンパシーが男性達の中で芽生えるものです。

そこで今回は、そんな男性から警戒される女性の特徴を紹介しますので、皆さんも自分に当てはまるかチェックしてみてください。

正直に言いますが、当てはまることは良くないことですからね。

男目線から警戒する女の特徴とは


■ 1、話が早い女性

例えば、はじめて飲み会で出会って、意気投合した女性。「次回、ご飯でも?」と誘ってみるとすぐにOK

トントン拍子に話は進み、二人で飲みにいくと話も盛り上がり、初対面なのにエッチな話にもどんどんハイペースで乗っかってくるし、その日のうちにすぐに体の関係にも持ち込めそうな雰囲気をかもしだしてくる。

ちょっと待って、これが男性の中で俗に言う「話が早い女」です。ここまで話が早いと、さすがに男性も警戒します。

男性の気持ちのどこかに、女性を手にいれるまでにちょっとしたハードルがないと、最近話題の「これは美人局かも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.